最速でダイヤを思い出すとき


自分の使える時間は

ぜんぶナリ心理学にぶっこむんだよ

(・∀・)!


実録!最速でダイヤを思い出してる真っ最中の人からLINEきたので、読んで!!


この仕事してて「めっちゃ嬉しい日」ってこういう報告LINEが来た日だね!!!




掲載許可もらってるよ。








煙の悩みを解決してたんだろうね。
「モヤモヤする」これは浅めの非ダイヤさんにありがちなこと。





母親の背景理解はできるんだ。

これは非ダイヤさん全体に当てはまる。


だけど、母親を即答でダイヤだと言えない。


そう、それは私もたどってきた道。


ともみの『母親講座』は、元非ダイヤだったともみがダイヤを思い出す時にやってきた最短ダイヤルートの提示をしたもの。






私もね、母親に会いに行く前は

・家事は最低限にした

(子どもといる時はノートしない、というかうるさくてできないw)

・仕事以外の時間を全部!ナリ心理学に使った


母親理解に自分の使える時間をぶっこんだ!!



クソノート→ナリ心理学ブログ→クソノート→ナリ心理学YouTube→クソノート→母親に言うことをまとめる→クソノート、、、、、。







「ナリくんとともみさんを信じて1年やりきろ。」という気持ちで向かいました。


私を信じてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

そう思うよ。












「生きることに勇気が出せるようになりました」


わかるわーーー(・∀・)。











ウケた…

(●´ω`●)


隠さないことが大事なのだよー!!!










ともみの『母親講座』は、元非ダイヤだからこそ、最短ダイヤルートを提示して、あなたにダイヤを思い出すための必要なナリ心理学の知識と、ダイヤを思い出すための行動を伝える講座だよ。






セッションを受けられる人数は限りがある、年に数回しか募集ができない。

だけど、母親をダイヤだと即答するための知識と、ともみのやってきた行動心の中で思ってきた葛藤を知りたい人がたくさんいる。







母親の背景理解はできる。

でも、母親への同情をやめられない。

母親をダイヤだと即答することができない。

この葛藤は、ともみがまさしく通ってきた道だから。



どうやって同情をやめて、罪悪感を捨てて、母親をダイヤだと即答できるようになったのか?




ダイヤを思い出した後どうやって自己受容と自己効力感を上げてきたのか?




それを、11本の動画にしていつでもどこでも学べるようにしたのが、ともみの『母親講座』








ダイヤを思い出すって、最短最速をやろうとしても数ヶ月はかかるもの。




だからこそ、何回も見て欲しい。




ナリ心理学の知識を自分の人生に取り入れたら、人生が面白くなる。







「生きることに勇気が出せるようになりました」



こう言ってくれてるの見て、「あ、それ私もそうだな」って思った。




提案したくない、責任取りたくない、意見したくない、多数派の中で埋もれてたい、経験値なんていらない、失敗したくない、間違えたくない、挑戦なんてする気もない、、、、

これが非ダイヤだった頃の、ともみだから。笑








ダイヤを思い出し始めると、自分の考えを提案してみたい、責任とって報酬を得たい、意見を言いたい、少数派でも気にしない、経験値増やしたい、失敗しても大丈夫、間違えても大丈夫、挑戦して人間力つけたい(・∀・)!!!



どゆこと???

と思うくらい、非ダイヤだった時とは変わる。



ダイヤ思い出すと苦々しく勇気を出してるのではなく清々しく勇気出せる自分になるよ!ってナリくんが言ってたのは「ホントだったな!」って分かるよ。









この感じだったら負債の精算もやり切ることができそうだねー!!!
感想どうもありがとうーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










  ​お知らせ!



ともみの『母親講座』『基礎講座』

【5日間限定】再販決定!!!


販売期間

2024年6月22日(土)12:00

2024年6月26日(水)23:59まで






追加コンテンツ

『脳内理想を下げるノートとペン!」もついてきます!!!







基礎動画講座も一緒にぜひ!
①人間の価値
②ダイヤモンドとは?
③自分の心を育て直す
④ダイヤモンド行動
『母親講座』とセット購入の人が5割いるよ!


  ​公式LINE登録メンバー全員プレゼント🎁!!!



クソノート攻略!

6STEP質問シート!!


全17ページのテキスト!





プレゼントは公式LINEからもらえるよー!

感想が意欲の元になるので、ぜひ、感想送ってね!!





右下のメニューをタップすると見れるよ!!!



2000人超えた!公式LINEダイヤモンド

ダイヤを思い出す定量化をするための『後押し』と『母親理解』なら、ともみに任せろー!!! 

image