image




感想、めっちゃ嬉しかった。



この感想送ってくれたAちゃんは、インスタライブにもよく来てくれてて、



LINEもくれたことあったし、結構厳しいことも言った。



ナリ真理学講座にも参加されてたから、11月の世界最速2025新年会でもお話したんだけど、




まー!ずっと母親をかばってた人なのだ。




だけど、



「あー、ちゃんと1つずつ母親理解をして進めていこうとしてる。」




感想読んでそう思った。




だから嬉しかった。










ほらー!自分と対話してるもんね!












母親と向き合うって、思いこむとか染み込ませるとかじゃないんだよね!



自分と対話して、自分の言葉で考えるんだ。




だから納得して一つずつ進んでいける。











1つ1つ潰していくのが

ダイヤを思い出す最短ルート



そうだね!私もそう思う!!







「母と向き合う人には、必須の講座だと確信しています。」





はい(・∀・)

ともみもそう思う!




  5日間限定です!








  ​動画の感想!

















今日の夜ごはんは冷やし中華です。

同じ人は登録してね!

image