当選者さんは10%を下回ってますので、当選LINE当たった人、めっちゃラッキー( ✌︎'ω')✌︎だよ!



では、ブログで回答していきまーす。

(掲載許可取ってある)







アルコール依存のガチ非ダイヤさんは

結構います٩( 'ω' )و



あとは、非ダイヤだから

家族のアルコール依存を

放置してきた

という非ダイヤさんもいます








各種依存症になるのは

心が欠けてるからですが、

この相談送ってくれた人がアルコール依存になったのも、両親を見たら分かるというか、、





アルコール依存になることで

自分の心を保ってきたのかなーと思う








父親は自殺したんだろうか、、、

(未確認) 



「祖母は地域で有名なキチガイ」って

どんなキチガイなんだろう、、、

(聞かなくても予想はつく)







奴隷として生きることに生きがいと美学を感じている母親

めっちゃ変なふうに褒めるよね。

非ダイヤさんの特徴だなって思う。






「私は幼少期に虐待されたおかげで、この家で嫁ができるくらい強くなった」

強いのではなく、自己犠牲に慣れてるだけだと思う。



キチガイの祖母と夫って、嫌じゃんw


自尊心低くて不幸に慣れてると、キチガイに気を遣ってしまうのよ



※自尊心低い大人になったから、キチガイたちの奴隷になって生きてきた母親は、元被害者ってことだよね。

そしてあなたにとっては加害者となる。






100パー可哀想だよ。

子どもの頃にあなたが思っていたことが、事実だよ。


母親は「あれでも幸せだった」とか

「母親が自分で選んだ母親なりの幸せだ」とか

「私の思う幸せと、母親の幸せは種類が違うだけで母親は可哀想じゃなかった」とか

かばわないでね






ドチャクソ可哀想なのをかばって同情すると潰れるのは娘のあなただから




キチガイたちの機嫌を優先することで

存在していい自分を確認してたのが

あなたの母親なんだよ






存在していい自分だと思うために

許可的お伺い行動しまくる

だから、自己犠牲ができちゃう








これが可哀想じゃなくて、なんなのか









「自分は強くなった」だなんて、

自己洗脳して強がった生きてきたんじゃないの?



めっちゃ可哀想な母親だよ






あなたがゾンビになるのは妥当。


好きなことも、やりたいこともないのが今はないのが妥当。


だって、母親が好きなこと、やりたいことなんてやってないんだもん。


自己犠牲と我慢と頑張りしかしてないゴミだもん。


そりゃあ、アルコール依存にもなるって( ;∀;)

あなたは悪くないよ




「私の母親って本当に変だよって、わかって欲しいという気持ちがあります」



おっけ!分かった!!
本当のこと言われ待ちだそうなので、言うよ。












あなたの母親、イカれてるよ!

めっちゃ変!

自己犠牲の鬼!!

大事な子どもをアルコール依存にするくらい、母親はゴミ!



終わり




今日も当選LINE送るよ!


20:00ね!!


10%ちょうどは調整が難しいのよ


10%以下の人に送るよ!!







1月30日(火)23:59までお申し込み受付中!

めちゃめちゃ売れててビビります。笑




当選したい人は登録٩( 'ω' )و

めっちゃ昨日、登録者増えたよ!笑

image