過去記事ね。





動画講座の感想がめちゃめちゃ素晴らしいから読んでほしい。


『基礎講座』の感想ね!!!

読んでほしいほんわか







涙が止まらん!って感想送ってくれる人が結構いる。

それだけ今まで自分に否定的な言葉をかけてきたってことよね。


それはあなたのせいではないよニコニコ





私も嬉しい!!!






2番目の動画は「ダイヤモンドを理解する」

そうだよね。涙止まらんよねぐすん




VimeoはYouTubeみたいに広告入らないのがいいよね!






ダイヤモンド講座の受講生さん。

子育ての悩みはホント煙よね。


自分の心は育て直せるよ!

また会いたいね!!!




いつもありがとうニコニコ飛び出すハート







ダイヤモンドツアーin浅草!に参加してくれた人ねニコニコツアー楽しかったよねぇキューン


家事をしながら運転しながら、何度も聞いてね!




ナリ心理学の理解に時間のかかった私だからこそ!分かりやすく説明できると思ったの。

だから、嬉しい!!!







お守りかーニコニコキューン

頭の中が整理できてきたのね!

いいね!!




どう生きたらいいか分からなかった人がたくさんいるんだなって感想読んでて思うよ。


私もナリ心理学を知るまでそうだったし。





動画の向こうの「あなた」に言ってるつもりでパソコンに向かって喋ったんだよ。




「自分は存在しているだけで素晴らしい存在」だってこと。

自分の心を育て直すことはできるよ!







3本目の動画を気に入って何度も見てくれる人がホント多くて嬉しい✨✨






[ダイヤモンド行動とは?]ってことも話したよ!





ダイヤミングするのは、自分の人生を主体的に楽しく生きるためだもんね!


いいね!!







「希望を貰えました」

そんなふうに言ってもらえるなんて!!!

ホントに嬉しい!!!ありがとうニコニコ








動画講座の感想はここにも載ってるよ!

1.

2.


3.



母親講座とセット購入の人も3分の1くらい、います٩( 'ω' )و


動画講座のお申し込みは公式LINEからのみ!

6月22日(土)お昼12:00から募集開始!

image



右下のメニューから、『クソノート攻略!6STEP質問シート!」🎁しているよー!



感想ください!!!