梅雨と次男 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


今年の梅雨はいつになるのかな…

お庭のアナベルはもぅ綺麗に咲いていますラブラブ





次男⚽️インターハイも終わり
このタイミングで引退したメンバーが思ったより多かったらしくアセアセ寂しいです

そんな終盤になってめっちゃ調子をあげている次男爆笑

今になってサッカー⚽️楽し過ぎるルンルンって…
いいんだけどさぁ笑い
な〜んかズレてるんだよねニコニコ


気持ちとは逆にもう長いこと続いている
度々の体調不良…

先週の謎の発熱以降…咳が酷くて
特に夜がピークピリピリ

部屋が違っても聞こえてくる息子の咳でみんな寝不足
もちろん本人だって睡眠不足になるし
これは限界もやもや

早朝部活のあと受診して来ました病院


検査の結果からしても間違いなく
アレルギー性の咳ピリピリ

もぅ声帯潰れそうな咳してるのに煽り
喉はそんなに腫れてないそうです

昨年も効いたシロップ薬もらったので…
良くなるといいな薬



今になって⚽️ボールをパンクさせた次男もやもや

新しいボールをネットで購入して
箱から出したら…とらちゃん大興奮気づき



抱っこしていた私は傷だらけに…魂