子育て最終章 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


令和6年6月6日
気持ち新たにリスタートとしましたルンルン


ディズニーにも新エリアオープンしましたねキラキラ
史上最大規模ってだけあって宣伝が凄いですよね

わざわざ有名人を招待して宣伝してもらわなくたってみんな絶対行くのに〜えー

って私はまだランドの美女と野獣エリアさえ行ってないけどさっチュー

いつか孫が出来たら行きたいなぁルンルン



そんな事を考えてて思った

私の一生…
子供として生まれて20年
お母さんになって24年
そしていつかおばあちゃんになれたらいいなぁ


こればかりは分からないけど
憧れの可愛いおばあちゃんラブラブ目指して笑
残りわずかな子育ても楽しまなきゃルンルン



今日はそんな子育て最終章にして大仕事
末っ子次男の大学受験へ向けての三者面談でした

志望校も受験方法も固めてあったんだけど…

昨年第一志望にしていた大学も狙えると思うって言われた事でちょっと揺れた私

まぁそこ狙うには一般受験だし
部活との両立は正直厳しいから
本人はどう思ったかなぁ…

大学ってどう選ぶのがベストなんですかね!?

正直 大学でコレ学びたい!!って決まっている人なんて少数な気がする

名のある大学じゃないと行く意味ないって人もいるし…ん〜ショボーン何が正解か分からないけど

息子にとってベストな大学が決まればいいな




ともあれ当面…私の孫はこの子ですラブ


最近すっかり抱っこ癖がついてしまいましたアセアセ

甘やかし過ぎですねてへぺろ