散々な週末 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


うちの次男
ついこの前 運が良い!!と思った矢先…


この週末の⚽️インターハイキラキラ

初戦の土曜日…
息子は朝から喉の痛みがあったが試合に向かいましたダッシュ
ベンチには入れず応援だったけど
試合の途中から体調が悪くなったらしいもやもや


帰宅後測ったら…39度の熱ポーンハッ

そりゃ辛かったねタラー


2戦目の日曜日は…
熱は下がったもののスッキリとは行かず魂

まだ頭痛もすると言うので敢えなく欠席

午前中には休日当番医院を受診してPCR検査をして来ました気づきコロナは陰性でした真顔


結果論だけど…
無理してでも行くべきだったかな


このインターハイ2戦目
県ベスト8の強豪相手にPK戦まで持ち込む熱戦となった炎

PKで惜しくも敗退してしまったけど
この試合を最後に引退するメンバーが数人いるそうです

みんなで戦う最後の試合になってしまったのです

仲間は最後の熱戦に歓喜
そこに一緒に居れなかった息子…本当に可哀想泣

優しい仲間は集合写真に息子の顔を合成してくれたけど…こんな大事な時に熱を出してしまった息子


というのは
ちゃんと平等だったのね…チーン

週末は何とも運の悪い2日間になってしまいました


2ヶ月振りにトリミングした
可愛いとらちゃんに癒されようラブラブ