新年度スタート | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


新年度スタートです爆笑

次男のクラス分けは…ほぼ変わらず笑い
相変わらずの神メンツだそうですキラキラ
まぁ2クラスだし選択科目とかで分けたらほぼ移動なしですね

高校最後の一年は男女共に仲良いといいね〜ルンルン

ところで…新学期初日から大荒れのお天気傘

家の前を通るピカピカのランドセルの子供達が可哀想な雨風台風

わが家の次男もいつもより早い電車で行きましたダッシュ


そして本格的に弁当作りが始まりましたアセアセ
冷食は値上げしてるしガーン
なるべく冷凍を使わないように頑張らなきゃチュー
お弁当…慣れるまで大変なんだよねもやもや



またいつもの日常の始まり

とらちゃんのお留守番時間も増えます


みんなのバタバタする様子で察知してしてるのかな笑い


一日でいいからとらちゃんになりたいチュー

とりあえずGWまで頑張ろうグー