最後の一年 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

子育て・旅行・トイプードル中心

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです
re-start ®️6.6.6


スッキリ晴れた日曜日太陽

次男の2ndチームの⚽️リーグ戦が始まりました


次男もこの春から3年生気づき
高校生活もあっと言う間です


義父母に次男の学校を見せてあげたくて
せっかくなら⚽️試合も…
でもなかなかタイミングが難しかった

ホームでの試合でスタメンキラキラ
そして季節や天気も丁度良いと言ったら
もぅこの先いつあるか分かりません

義父母を誘って応援に行きましたルンルン



次男は6人の孫のうちでも一番末っ子で…

じぃちゃんばぁちゃんはいつまでも赤ちゃん扱い笑い


⚽️プレーする孫の姿はたくましくて感動していました


次男も応えるように…

1ゴールに1アシスト 

たくさん活躍してくれましたルンルン



次男もここまでたくさん苦しんで悩んで来ました


TOPチームを目指していたけど…

何とかTOPに入ってもベンチなら

2ndでスタメン取れて思う存分サッカーできるなら

その方が楽しいって


それも3rdのベンチも経験した息子だからこそ

今を楽しむ事ができるのかもしれません照れ



私も息子の最後の一年 悔いのないように応援 観戦に行きたいと思いますグー




帰りに…



久々にお蕎麦屋さんでお昼食べて道の駅寄って…


先週の木更津は渋滞で何処も寄れなかったから

リベンジできたかな??


義父の病気もあって遠出がなかなか難しくなって来たので…行けるうちにいろいろお出かけできるといいな