実家天国 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


木曜あたりから…
母がガラガラ声になってて
でもまぁ仕事してるしただの風邪かなぁって
3時の休憩で熱測ったら38℃ハッ


そう言ってるうちに時差で…父も発熱ハッ

簡易キットが1個だけあったので…
母が検査をしてみたら

何とコロナ陽性ポーン



私も一日一緒に仕事してたし…既に遅い!?

確かに木曜日から私と父は寒気してたんだよねギザギザ

私が家に帰るとわが家にも広がったら困るので
長男に話したら…

帰って来るな注意の即答ピリピリ

と言う訳で…久々に実家にお泊まりですニヒヒ


きゃ〜ルンルンルンルン最高過ぎるラブラブ


金曜ロードショー アラジン観たり

めっちゃのんびりウインク


今朝だって9時までお布団でグダグダ

起きて来たら…



お母さんラブラブ

こんな朝食用意してくれたラブ


実家最高〜キラキラ


まぁ毎日こんな生活したら怒られるけどね笑い



夜2人カロナール飲んだらすっごい楽になったとか…

2人とも熱も下がってまだ咳が残ってるけど


朝も2人とも早くから起きて仕事してるし

大丈夫かなグッ



私も今のところ熱っぽさもないので

このままセーフでいて欲しい


でも

なんなら今日も実家お泊まりでもいいけどねてへぺろ笑