好感度しかない | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


今日から3月気づき

うるう日の昨日2月29日

大谷選手の結婚発表キラキラ
驚きましたね〜ポーン



たまたまインスタ開いて発表直後に知りましたぁ


本当に常に話題を作るスターですねラブラブ



そして…大谷選手の新プロジェクトキラキラ



小中高生の留学を支援してくれるという!!



これまたパーフェクトマンのお金の使い方

既に好感度MAXなのに…

本当に素晴らしいキラキラしかない



わが家の次男

受験生ではありますが…


早速エントリーをしていました

動画投稿や志望理由など…

結構しっかりと入力が必要なようで

今日帰ったらゆっくりトライするそうですグッ



うちの長男や娘の高校時代はコロナの影響をもろに受けて…もともと海外だった修学旅行や計画していた海外への卒業旅行が全てなくなりましたタラー


子供のうちに世界を見る事は本当に大きいと思う



今回シンガポールで17歳次男が衝撃を受けたように…


やっぱり10代後半での海外経験は大切



次男の近所の友達は

サッカー強豪校へ進学…

今スペイン遠征に行っています


部活や学校でそういう経験ができるのが一番いいけど…


公立高校だとなかなか難しいから



是非とも大谷選手プロジェクト参加できるといいなぁ

相当な倍率だろうけどねアセアセ