SNG波瀾の結末 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


シンガポール🇸🇬
最終日は…

USSルンルンルンルン



大人数です!!


私はUSJも20年前アセアセ

次男や姪っ子達は初ユニバはUSSになりました




ジェラシックパーク ライド

意気揚々と乗った姪っ子ちゃん



意外に怖くて注意

初っ端から大泣きスタートとなりました笑い泣き



その後はうちの子供達とじいちゃんは4人でジェットコースター乗りまくりうずまきうずまき



みんな最終日を楽しみましたルンルン



妹家族とはUSSでお別れバイバイ


荷物を取りにマリーナに戻り最後のまたもお別れ〜泣



そのまま空港に着いたのは6時45分pmくらいだった…


飛行機は10時45分pm


4時間もあったしもぅ空港に着いた事でいろいろ油断した滝汗


JEWELで…最後の買い物したり



8時からのショーを軽く見てターミナルへ…



飛行機チェックインして荷物預けて…



そこからが波瀾の幕開けだったもやもやもやもや



最後 現金札束消費の為に夕飯…


KEISUKEってラーメン屋に入ったんだけど

閉店ギリギリって事もあって

後ろでどんどん掃除始まって…何となく忙しなくごはん食べて会計〜と思ったら


何とNO cashハッハッ結局 カードで会計したら

現金が1万分程余ってしまった


時間もまぁ9時近いしその後すぐ出国…


搭乗口はすぐそこだし



中入ってからみんなバラバラでちょい買い物してたら





メール来てた〜ガーン



もちろんそんなん気づいてもいなくて…


最後まで買い物が終わらなかった私と娘以外は先に搭乗…



息子に電話で呼ばれポーンポーン


猛ダッシュダッシュダッシュ



近いと思った搭乗口 意外にも遠くて…


もぅフルマラソンに感じる勢いピリピリ



足ガクガクで搭乗飛行機


次男の搭乗券だけ私が持っていた為

搭乗口で空港職員と待っていた次男…



私と娘が全力ダッシュで走る姿みて

職員が左差しAn Olympic player笑いと笑わっていたらしい笑い泣き



もう飛行機乗ってからはぐったりゲロー

日本まで爆睡しましたzzz




最後バタバタ劇になったけど…


まぁ勉強になったし

結果オーライだね〜って話ていた矢先ガーンガーン



バックが1つない事が判明滝汗

今回買ったシンガポール限定のNIKEの帽子

義母へのお土産のカップ…割れ物だから手持ちにしたの私の帽子やハンディーファン

お土産にもなるとショップバック買って全部入れてたのがない魂





みんなで記憶を遡りうずまき

おそらく…ラーメンKEISUKEに忘れたんじゃないかとなったタラー



ほぼ長男のものだから長男のショックは計り知れないが…


最後 油断してしまった事にみんなで反省ガーン



旅行ってどんなに計画立てても狂うし

行ってみたらイマイチとか…


だから1回目で完璧な旅ができる訳ない

次またシンガポールに来れたら無駄なく動ける自信はついたグッ



何より4年振りの海外旅行飛行機


17歳になった次男には大いに刺激になったようで…

来た甲斐があります



最後失敗もあったけどチュー

子供達を大きく成長させてくれたシンガポール🇸🇬


ありがとうラブラブ