成長したとらちゃん | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


シンガポール旅行の間を利用して

どうせペットホテルに預けるなら…
この期間でしつけスクールに気づき


去勢手術以来のお泊まりです
しかも7日間ハッハッ

家族総出でお迎えに行きました!!


トレーナーさん優し過ぎて帰りたくなくなっちゃったり…忘れられてたらどうしよう…とかキョロキョロ



ドキドキ飛び出すハート



姿見るなり大暴れ気づき

嬉ションしちゃいました笑


長男 泣きそうだったのでは????




きちんと 待て🫸 できますキラキラ




疲れたのか…安心したのか…


お家帰っても少しおとなしくして

べットてウトウトzzz



これから教わった事が出来る様に…

家族みんなで向かい合って行きたいと思いますグッ



帰国した日は決まって…



丸亀製麺笑い

やっぱり日本人なんだなぁ照れ


夜はとらちゃんが帰って来たので…

スシローでお持ち帰りしてお家で食べました



丸亀もスシローもやっぱり日本のが一番美味しいグッ



妹はシンガポールで

ザイゼリアとすき家を食べたらしいけど…


サイゼはまぁまぁでもすき家は全然違っていたらしい

それでいて驚くほど高いからね気づき