メインの3日目 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


この旅メインの3日目

HISのツアー利用の旅
付いてたホテルもなかなか大きなホテルだったけど…
やっぱり海外のホテルってかんじ笑い

チェックアウトの時ハッ突然火災警報器みたいのなってエレベーターがストップピリピリ

6階からスーツケース担いで非常階段を降りる始末…
まぁ本当の火災じゃなくてよかったし…
6階で良かったゲッソリ



そして…
最終日はツアーホテルを蹴って
じいちゃんの奢りでやってきましたキラキラ



マリーナ・ベイ・サンズキラキラ


運良くお部屋をランクアップしてもらえました気づき

本当にこういう運持ってるんだよねおねがい



憧れのインフィニティプール



テンション上がりまくりの3人ですルンルン


古希を迎えた父が一生に一度は行きたいと言ってくれたおかげで こんな幸せな時間を過ごす事ができましたラブラブ




ホテルからのバースデーサービスキラキラ

何から何までパーフェクトなホテル



夜はガーデンバイザベイ

まるでアバターの世界地球




クラウドフォレスト

初日にクローズされちゃって今日に振替

夜になっちゃったけど…

それはそれで幻想的キラキラ




マリーナベイサンズのおかげでこの旅が一気にランクアップキラキラ




部屋のベットに寝転がりながら見える景色…ヤバいキラキラ



明日はいよいよ最終日気づき


姪っ子達といっぱい遊びたいと思いますルンルン