親子旅2日目 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


シンガポール2日目🇸🇬



最寄り駅の近くのホーカー!?フードコートで…

トーストの朝食パン


安くてなかなか美味しいかったぁラブラブ



チャイナタウン

これまた面白い寺院


買い物も安くて面白いルンルン

一番良かったかも〜



ランチはこの旅メインのごはん屋さんキラキラ

予約必須とあったので日本から予約して行きましたグッ




THE  DORAGON  CHAMBER 龍堂




宙に浮く 麺気づき

あっ…コレ味なくてビックリ笑い泣き



燃えるパイナップル炎

ちょい八角の香あるけど美味しいデレデレ


チャーハンとかエビチリ的なのは美味しい

何かと映えるお店でした気づき



その後はオーチャードに移動して

子供達は買い物タイム

私と両親はフードコートで休憩〜笑



サトウキビジュースも美味しいラブラブ



そんなしてたら…

スコールにやられた子供達泣

やっぱり亜熱帯の天気はなめちゃいけないね笑い



奇跡的に雨上がり


リバークルーズです船ダッシュ




船から見るマーライオン気づき



19時半でも日落ちなかったアセアセ


夕焼けのマリーナベイサンズキラキラも綺麗だったぁ




夜のクラークキーでごはん食べて今日の日程終了




元気な私達…


夜のアラブストリート ハジレーンを見学しながら


一駅分歩く足


おかげで

父母の万歩計は2万歩

1日目なんて2.5万歩だったらしいからポーン


これだけ歩けたらまだまだ旅できるねグッ



明日はいよいよ妹家族と合流ですキラキラ

やっと緊張ほぐれる笑い

楽しみ〜ルンルン