波瀾の幕開け | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


門松明けましておめでとうございます㊗️

元旦は恒例の新年会おせち



旦那の実家 総勢12人

一年に一度の集まりですが家族の繋がりを感じます



とらちゃんあしあと皆んなに初お披露目で

とらちゃんもおかしなテンションになってました笑




おやつして…昔のアルバム見たりと団欒していたら


突然の緊急地震速報ピリピリ

一斉に何台も鳴るから本当ビックリしましたゲッソリ





埼玉でもかなり長く揺れてましたハッ 

震源地の方が心配ですタラー
被害が少ない事を祈るばかりです

それにしても新年早々…
こんな幕開け想像もしていませんでした

これ以上の災害がない一年になりますようにお願い


本年もよろしくお願いします