またも緊急速報 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


正月2日門松

こちらも恒例の私の実家新年会キラキラ





箱入りの三段重おせち

豪華で美味しかったぁグッ


今年は蟹もタラバガニにしたので

大晦日に蟹パーティーした次男も

タラバのボリュームに大満足でした照れ

やっぱりわが家 蟹はタラバ派だなぁ



昼からは皆んなで⚽️選手権観戦

またも地元 昌平高校は凄まじい試合を見せてくれましたキラキラ

お正月からかなり熱くなりました気づき




そして夕方

正月から出勤の娘をお迎えに行ったら…


またもやニュース速報がピリピリ


羽田空港で飛行機火災炎のニュース

元旦に続きまたも緊急事態ハッ


わが家も来月に空港利用する予定なので…

飛行機事故は特に怖いもやもや



能登半島地震も一夜明けて

被害の全貌が見えてきました


被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます


本当に2024年は怖い正月ですゲッソリ


どうかこの後は平穏であって欲しい…