2023大晦日 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

激安旅行好き❤︎趣味や料理 3人の子供達の事など…気が向いた時に書いてます。


2023年も最後の大晦日


見つからないお飾りをいい加減諦め…

seriaで売れ残ってたベースを購入

娘の成人式の前撮りで使ったドライフラワーやらで

工作しました照れ 

何とかお飾り出来たけど

一夜飾りになっちゃったなてへぺろ



seriaへの道 角上魚類渋滞に巻き込まれもやもや


⚽️選手権 試合開始に間に合わずタラー



前半半分は車で見るハメになりましたチーン


2回戦 PKまでもつれる試合続出で…

どの試合も超〜面白いのに


どーして高校サッカー選手権って地上波ピリピリでやらないんだろうムキー


年末でクソッつまらないTVばっかやっててさ

甲子園くらいもっと全国ネットで放送して欲しいゎムカムカ



埼玉代表昌平高校 

アディショナルも最後の最後のワンプレーで同点に追い付き…PKを制すキラキラって


ドラマ過ぎでしょポーンポーンポーン


もぅ大盛り上がりで観戦しました飛び出すハート





年越しの夕飯は…


次男は友達と蟹パーティーに行ってしまったので

長男と大晦日まで仕事して来た娘と4人でシャンパン


毎回写真煽られ…ミスショットするもやもや


年越し蕎麦と天ぷら…買うと高いので揚げます


わが家毎年恒例の海鮮丼も

数年前まではイクラ丼だったのに…

値上げの煽りで安めの海鮮になりましたてへぺろ


まぁみんなで食べれば美味しいよね


何はともあれ今年も無事に

一年終わる事ができそうです飛び出すハート


皆様良いお年をお迎えくださいキラキラ