正月準備 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


ショックガーン


大掃除とまで行かないけど家を小掃除してキラキラ

とりあえずお正月を迎える準備気づきをと
お正月飾りを飾ろうとしたら…

ないゲッソリアセアセどこにもない滝汗アセアセ


今月中旬にスリコで鏡餅と一緒に買ったはずのお飾りがないガーン


こんなのキラキラ


家族の誰に聞いても知らない…見てもないって


買ったつもりで買わなかったんじゃないの?と言われてしまったタラー

でも絶対家まで持って帰った記憶はあるんだけどなぁ


このままでは飾りナシの正月になってまうえーん




正月準備は他にも…



おせちが配達されました


今年初めて 詰めた状態のおせちを注文しました

お正月が楽しみルンルン



そして…これまたここ2.3年の定番



旦那手作りのモツ煮うずまき


これがまた 年々腕上げてる感じで美味しいウインク



お飾り探しは置いといて…

何とかお正月の準備が整いましたグッ

いよいよ明日は大晦日キラキラ


子供達はいるのか分からないけど…夜ゆっくりできるように早起きして頑張ろグー