仕事納めと選手権 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


今日は朝から4回洗濯機回してうずまき掃除機してゴミ出し…窓とベランダ掃除は旦那に任せましたてへぺろ


そして
ここ数年悩んでは…
今年もまた出す事にした

年賀状


今年は娘の前撮り写真ととらちゃんあしあとです

 


毎年 実家と会社の年賀状も一緒に作ります
これが私の仕事納め!!


午後は次男と一緒に⚽️選手権観戦キラキラ



地元埼玉の昌平高校 初戦突破気づき

さすがプレミアキラキラ 


次男ジュニア時代に戦った事もある選手もいて

レベルの高さに圧巻でした


この前は昌平の2ndと練習試合をしたらしいんだけど… 激強だったそうな
やっぱり私立の強豪には敵わないよね


でもね〜本心で言うと
公立の高校に上がって欲しいな上差し
いつか息子の高校が全国行くのを願っています

2回戦は大晦日 頑張れタレント集団〜グー