ラン活 | ともの日々の出来事

ともの日々の出来事

家族(2013年生まれの息子と、2016年生まれの娘のこと)や日々の出来事をただ書いてます!

不妊治療、不育治療してました!

病院勤務してます

来年度、新一年生になる息子のラン活についてです。

うちのは、役に立たないっと思います(泣)

我が家は、ラン活っていうほど、してないんだけどアセアセ


まず、私が大好きな横山だいすけサンが、ランドセルおにいさんをやっている、セイバンが気になるよねーラブ

資料請求をしみると、種類がたくさんあって、ビックリびっくりびっくりびっくり

5月に、近くのイオンで、早期ランドセル販売予約会なるものをやっていたので、行ってきましたニコニコ


色々、背負ってみましたニコニコ
息子が、ランドセルを背負う姿見ると、なんだか考え深い笑い泣き

娘は、鏡に夢中アセアセ
あと、「⚪⚪、ピンク」っと言ってもう選んでました(笑)

息子も、娘も、チョロチョロしてゆっくり見れずショボーン

でも、だいたいの目星は付けましたニコニコ



もう買ってる人が、何人かいて、ビックリびっくり

店員さんに話を聞くと、人気なのは、早くに売り切れちゃうし、お届けが、10月になると、消費税が10%になるとポーン

買った時じゃなくて、届く日とはゲッソリ

5月下旬で、買うと届くのが9月頭になるとびっくり

旦那は、今買おう的なことを言っていたけど、まだ早い気がするし、お金ないし‥‥
保留にアセアセ


6月になり、やっぱり早めに買おうっということになり、母に買ってもらうことにおねがい

どうせ買うならと、

これが、応募できるところで、買うことにラブお隣の県へ行きましたアセアセ

↓こちらを購入爆笑
1キロぐらいの荷物をランドセルに入れてもらったら、バランスを崩してましたアセアセ


お届けは、9月下旬になっていたけど、間に合いました爆笑危ない危ないびっくり

優先スペースに当たるかは、わかんないけど、当たるといいなぁハート


ランドセル専門店で、買うってのもあるけど、よくわかんないし、我が家は、大型ショッピングセンターでニコニコ

色々、種類があって悩むけど、本人の意向も入れつつ、親の意向も入れて決定ニコニコ

なんだかんだ、あっさりとしたラン活でしたニコニコ

母は、不純な選び方したけどアセアセアセアセアセアセ