病気三昧 | ともの日々の出来事

ともの日々の出来事

家族(2013年生まれの息子と、2016年生まれの娘のこと)や日々の出来事をただ書いてます!

不妊治療、不育治療してました!

病院勤務してます

6月中旬、突然息子の膝の裏や背中、お腹に発疹ができ、痒がるポーン

翌日の午前中は、参観日だったので、早めに迎えに行き、皮膚科に行こうと思っていました。

参観は、娘の方に旦那が、息子の方に私が行きましたニコニコ

参観が終わったら、旦那とランチに行く予定を立てていましたハート

終わりがけ、旦那からLINEが滝汗
娘、熱があるから帰るかどうかってゲッソリ先生は、様子みてもいいって言ってるらしいので、とりあえず、様子みようってことになったんだけど、息子が給食の準備中に泣き出す滝汗

帰りたい
っと言い出しました滝汗

もう、息子も娘も連れて帰るねことにして、
ランチに行きましたよえー


夕方、私は、息子を連れて皮膚科へ
旦那は、娘を連れて小児科に行きました

息子は、

溶連菌

娘は、
プール熱



でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その10日後に、息子が、
プール熱
になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

病気ばかりの6月でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

7、8月は、楽しみな予定があるので、元気でいてくれますように笑い泣き