《ワーママ管理職》プライドを捨て穏やかに | 浅薄から格上げへ!35歳からの女神的挑戦

浅薄から格上げへ!35歳からの女神的挑戦

30代で仕事 子育ての両立、器 精神性の低さに苦しんできたアンミハの奮闘記
・35歳からメンタル鍛え直して管理職に昇進
・果たして凡人会社員は幸運の女神になれるのか


    
いいね!ありがとうございます✴︎
みなさんのブログも
いつも楽しく拝見しています 
( ◜ω◝ )お元気ですか


=== 自己紹介 ===

 アンミハ

 子持ち、中間管理職、アラフォー

 性格:ミーハー

 欲しいもの:教養

 最近の悩み:貯金ができない


このブログは現役のワーママが

リーダーシップや
生産性向上を語りながら

明日の仕事が楽しくなるtipsを
お届けします唇



冒頭からいきなりですが

なんだか昨日から仕事で躓いていて

未消化中でした悲しいもやもや




特に相性が悪い上司とのやりとり無気力




評価されない部分もあるが

理不尽な対応ムカムカ炎



あれ?

足を引っ張ろうとしてる?


感情論や社内政治に揉まれてる



ああこれは

自分も反省せねばーーーオエー悶々

現実は合わせ鏡なのです



詳しくはここでは書けないけれど




わたくし何を隠そう

プライドが高いひとを

見抜く能力に長けていまして🫡




なぜならわたし自身が

鬼くそプライド高い女だからなのですが....っ😤👠



もうね、、、

ここ語ると長くなるのよーーー


自覚してない頃は悲惨でしたからガーン



イメージはこんなよw




今でも

野心もプライドもあるの


で!す!が!


メンタルマネジメントを学んだおかげで

暴走しなくなりました真顔


アンミハは

隠キャのオタク気質だから

こういう感情↓



わかってちゃん

かまってちゃん

潰してやろうか こいよ

オラオラ なめんなよ 


...を、腹に抱えてたやばい過去ガーン



これが今では

笑って流せるまでになりましたわよニヤニヤ

ええ


AHN MIKAさんのように

グチはPOPに伝えられるよニヤニヤ

おまかせあれ




でね

悶々としてる日々ですが

吉報です



わたしが学んできたマネジメントスクールが



1年振りに

「NOT!バリキャリ

  ”次世代型”女性リーダー1DAY講座」

オンラインで開催びっくりマーク

とのこと😳


詳細はこちらから



わたしも去年受けたよ〜〜ウインク



上記お申し込みフォームの紹介者に

「アンミハ」と書いていただきましたら

受講後にzoom個人セッションも....❤️



能登代表にお願いして

了承いただきます!

この機会にぜひ〜!


講座を受けて

さらにアウトプットして腹落ち!


ぜひ!

バリキャリではない管理職を目指そう

⇧要チェック



私もクサクサしてないで

今週もあと少し頑張るか〜笑い泣き



◾️関連記事








お読みいただきありがとうございます!

アンミハ🏝️