いいね!ありがとうございます✴︎
みなさんのブログも
いつも楽しく拝見しています 
( ◜ω◝ )❤︎


=== 自己紹介 ===

 アンミハ

 子持ち、中間管理職、中年アラフォー

 性格:ミーハー

 欲しいもの:教養

 最近の悩み:貯金ができない


このブログは現役のワーママが

リーダーシップや
生産性向上を語りながら

明日の仕事が楽しくなるtipsを
お届けします唇








アンミカさんの著者より




スーパーポジティブ姉さん

さすがっす



グチはPOPに!




マジでそれなーー‼︎という最近ですッ泣き笑い


仕事でどうしても

本部の業務フローや

上司の仕事の振り方が気になる


一言でいうとヌルイ


あーーモヤモヤするわーーー真顔


どこまでいってもわたしは

社畜バリキャリワーカホリック育ち....



くうう



もっと根本改善したい



#こんな価値観



で話はもどして

愚痴はPOPに


というアンミカさんの

おっしゃるとおり

職場で極力愚痴は言わない


言いたい時は信頼できる人にのみ!と決めたい



逆に愚痴があるスタッフの話を聞くとき

ねぎらいや同情が欲しいんだな、と思う

認めて欲しいのね、とも


共感もほどほどに。

ポップに軽やかに聞くようにしてる👂



そんなわたしは

共感されないのが辛いときがある


ぬるい、とか思っちゃうから。笑

そんなひと社内にあんまりいない。笑笑


悲しいんだよね←これ感情分析



あゝ

組織を引っ張る

パワーやエネルギーが欲しいーーー!





ポップに締めます


おわり笑