私の苦手なこと

 

苦手

それは

相談をすること   です


悩みを打ち明けるともいう

類は非常に苦手です不安




さらにいうと

慰める系   も苦手


なんか

嘘っぽく聞こえちゃう


慰められるのも苦手です不安


だからもしリアルで

『貯金できなくて....』

なんて愚痴ってみたら


わたしも同じよ

という慰め


ウチなんてさらにひどいよ

という慰め


えー、貯金なんていらないよ

という慰め


どれも苦手😂


この時間で生産性はないけど

どうした!

いらん!!



となる

(更に数日間モヤる)


だから苦手なの



相談→慰めること



いや

書いてて



慰められる前に


誰かに愚痴をいうのも


苦手なんだとおもったわバイキンくん



家族以外にはしないかなあ



長男には言えるかも?

←会話の発展系がおもろいから


旦那はややこしくなる←苦手

そういや昔から

親にもあんまりしてこなかった



相性か....?



信頼問題か.....



コミュニケーションだ........!



ぐち
【愚痴】
  1. (今となっては)言ってもしかたがない事を、言っては嘆くこと。
     「―をこぼす」





なので

愚痴ではなく

悩み

信頼できるひと(メンターや仲間)に

相談して解決していきたいな💫



信頼のおける方々って

無駄に慰めないのよ


むしろ



えー?ニヤニヤ


とか


それ悩んでないでしょ(笑)


とか


軽やか


時になぜか辛辣だったり

←受け手の感じかた......問題......大いにあるぞw



そういうひとが好き〜♡



ラブ飛び出すハート




そんな性格のわたくし

ひねくれた過去&脱却した?話は

また別の記事で詳しく照れ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する