唐突ですが我らメンターは

宇宙と繋がれるので


ひっそり宇宙プロと呼んでます笑


そんなわたくしは


わたしも宇宙と繋がりたい!

チャクラを開きたい!


あれやりたい!

〇〇したい!


と、煩悩全開です


そんなわけで

煩悩に忙しく

振り回されがち


疲れやすい.....

モヤモヤする.........


疲労が溜まるお年頃な方へ

お届けします




宇宙プロに教わる心の鎮め方




ひとことでいうとそれは

自分の状態を知ること


ヨガや瞑想に近いらしい👀



あっ   わたくし

お恥ずかしながら

瞑想ができません


ポーズは取りますが

毎回ほぼ爆睡してます😇


思考がぐるぐる巡り

忙しいので寝る(シャットダウン)

って感じです笑い泣き



で!

それもそのはず!!

原因があったようで👀


それが

思い込みが隠れていたから



#これを宇宙プロ(メンター)は

対話で気付かせてくださる♡

好き🫶




▶︎思い込みとは?




↓↓↓

整わなければいけない

ということ‼️


はい。目から鱗です笑い泣き

無意識に   勝手に  決めつけてました


例えば

瞑想=何か成果がないとダメ

瞑想=やる意味が必要


うあっ....あたまかたい!雷


瞑想から何かを得ようとする

テイカー思考‼️

これぞおブスゥゥゲロー



あかん。

すぐ偉そうになる。


自分の思考に上から目線すらでてます



意味を求めずに.....

何もなくても良い


ジャッジしない


自分の状態をみることに集中する



なるほど真顔



ということで瞑想してみると

また自分の欲望がすごいのよアセアセ


あーん笑い泣き


ってなるのよ

自分の欲(感情)に対して笑い泣き




そこから諦めないで

やってみたこと



落ち着け落ち着け



わたしは欲深いという状態


足りない状態


何か不安な状態



👆今の自分をジャッジしないで



ただ見る



いま、わたしは何を感じてる?



五感を使い

自分の心をみる

状態を知る



これができてくると

自然とゆるまって


鎮まる



穏やかな海

凪のような状態

イメージに近いかなキラキラ





はい

ということで


自分と向き合うことから

逃げないで

続けてみようと思いますキラキラ



瞑想ができたら

自分もアップデートしそうデレデレ←欲出た




 ここからは関連記事です