言葉のキャッチボールとは(笑) | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
 
 
将ちゃん
絶対に圧倒的にそのポジさんは
お誕生席で啓司さんがピースしてるのが
正解だと思われるよ
(可愛い末っ子しょーちゃんだから全然問題なしです)
image
 
元気がない時
このお二人さんのやり取りを眺めて
笑いに変換して元気出してる気がする(笑)
 
image
image
image

 

 

 

……

 

………

 

 

言葉のキャッチボールが

成立してない笑い泣きおいで

野球野球野球

 

 

そして共演NGじゃないのね

 

シブさん終わってから

許可下りたのかなニヤリ

 

 

 

 

 

この前の健太さんとの

スタライ、CLと言い

後輩くん達との言葉のキャッチボールも

(良い意味で)全く持って出来てなくて

面白かったな照れ

 

 

啓司さんがすごい変化球を投げるのに対し

健太くんが上手く拾って返すのだけど

拾ってる最中に啓司さんが

すごい流れ弾をあらぬ方向に飛ばすものだから

わたくし終始お腹痛くなるくらい笑ったよグラサン炎

 

 

ナイス後輩健太くんなので

きちんとファンの皆さんのことも

よーく理解されてらっしゃって

お話しなされてまして

啓司さん好きな時間が皆さんに溢れていたので

とっても癒されましたショボーンヒマワリクローバー

 

 

 

 

 

 

125

 

推しさんが推しさんのLOVE CALLに

きちんとお返事なされてた( *´艸`)ハート

 

imageimage

大樹さん。。。

やっぱり歌うのかしらニヤリ

 

ボイトレしちゃってるのかしらにやり

 

 

素っ気ないLOVE CALLに

まさかのマウントコメントで返信しておられる

そんな大樹さんが

私は好きだぞーーー

( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブ