一歳でベンツ、、、 | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
 
 
 
嬉しい出来事照れ
 
 
 
将康パパ
ママさん
息子ちゃん
 
おめでとう拍手キラキラ
 
 
 
もう息子ちゃん
1歳になるのね誕生日ケーキ
 
imageimage
 
 
すごいな!!!!!
さすがだな!!!!!!
 
一歳でおベンツ
あの…おベンツ車(笑)
 
EXILE=セレブ
この変換式が成り立っちゃったよ(遠い目)
 
 
 
 
絵に描いたように
超濃厚糖度でどろっどろに溶けちゃうくらいに
甥っ子ちゃんのことを甘やかしておられる照れチョキ
 
しょーきちおじちゃん
将来のEXILE TRIBE予備軍としての
超英才教育は抜かりないねニヤリ
 
image
 
 
 
その内
将康パパと甥っ子ちゃんが喧嘩して
しょーきちおじちゃんのご自宅に
「うわーーーーえーん」ってやって来たあかつきには
「おー、どうしたー?」ってあの超絶可愛いワンコのような微笑みで
ヨシヨシして頭撫でられて
知らぬ内にピアノとかギターを習わされ
甥っ子ちゃんが成人した瞬間に
ワインや薔薇の知識なんかも習得させられているんだな!!!!!
 
照れチョキ
※注:妄想です
 
 
推しさんの好きなもの
この前のお見合い写真に(((←違う
ワイン ピアノ 薔薇
って書いてあった(真顔)
 
 
 
きっとまた何かの節目に
どろどろ甘々に甥っ子ちゃんのことを
甘やかしの極みにかかる
しょーきちおじちゃんの言動が
垣間見える未来が見えたぞ( *´艸`)