ボーダーラインとは | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

 

 

昨日のパワーワード

 

しっかり追い込めました

(笑)

 

image

 

お友達の

「私も将ちゃんに追い込まれたい(切腹)」

↑ナチュラルに出た本音が

面白かったなニヤリ

 

 

 


段々と

パンツの概念というボーダーライン

下がってきてますな👼

image

 

\まだ伸びます/

\まだ丈の余裕あります/

(ジャージくんの声)

 

私にはこのように

ジャージくんの心の声が聞こえてきます笑い泣き

(((大丈夫?)))

 

 

 

この下がり具合は

UDtourの福岡公演辺りの

あの将吉さんを思い出させますなグラサン炎

 

あの時のボーダーラインも

なかなかでした(言い方)

 

 

 

 

その内懐かしの写真集シリーズ

また発売するんじゃないかしら

どうかしらにやりハート

 

 

 

 

 

ふふふ( *´艸`)

 

昨日の疲れが一瞬にして吹き飛びました虹

 

今日のお肌の治安も

Special goodです照れチョキ

 

 

 

 

 

 

そして1年前の今日は

将康に愛に行くお約束が出来た日

でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

image

 

早くコロナさんが終息して

出禁になる日常が

訪れますように…ショボーンヒマワリクローバー