✧˖°125!二代目JSB 14thANNIVERSARY°˖✧ | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

 

炎炎炎炎炎炎炎

 

2021.1.25

炎💀125💀炎

二代目J Soul Brothers

14th

ANNIVERSARY

 

 

炎炎炎炎炎炎炎

 

 

 

本当におめでたい拍手

 

 

世界一

宇宙一

最も尊敬して

最も愛する

7人の超新星達は

これからも

この先ずっと

私の中では揺らぎのない

この7人です

( *´艸`)ハート

 

image

 

私の人生の支え

私の青春は彼らと共に存在してる

 

愛してる

これ以上尊いが増している

大きな大きな7人の背中はありません

 

私達が永遠に繰り返して語り継ぐ

’あの楽曲を現場でパフォーマンスする

7人の超新星を必ず見届ける’

この夢は

いつか必ず実現すると信じているからね

大丈夫

何があっても私達が彼らを護り抜くグー炎

 

 

二代目JSBの絆は

永遠に心の奥深くに刻まれています

 

 

 

 

 

見返してて気づいたキョロキョロアセアセ

時差あるけど1年前には

将吉さんからKINGの匂わせ

あったんだな~( *´艸`)

image

 

会いたいです。

ただ、、、それだけぐすんハート

 

 

 

 

 

ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

2021.1.25

THE RAMPAGE

4th

ANNIVERSARY

 

 

ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

image

 

125

 

おめでとう拍手キラキラ

image

 

頑張ってデビューを見届けた

最年少のやんちゃで真っ直ぐなグループも

今ではお兄ちゃん的な存在に照れ

 

image

 

4年間

色々な思い出があるなにやり

 

ひた向きに

ただひたすらに

「リクさーーーーん!!!」

な想いで追っかけていたなグラサン

 

今年も変わらぬ情熱を

ただただひた向きにリクさんへと注いで参りますチョキ

 

 

16コイチ照れハート