蜂蜜GOLDなKOMA DOGG | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
おはようございますダルマ日本国旗
 
 
今日はこちらの地域では雨傘
 
 
ディズニーランド・シーのパークチケット戦争
凄まじいですねアセアセ
鯖堕ちしたりフリーズしたりで
なかなかだったご様子で。。。
 
 
どうかこーちゃんを
無事にパークへ行かせてくださいお願い
 
 
 
 
 
オンラインライブのリハも
各々グループのメンバー
頑張ってますね照れ
 
 
 
 
将吉さんはと言えば
にゃ、にゃんとーっびっくり
 
新しいイヤモニになりましたハート
image
 
飴色っていうのかな?
GOLDって表現すれば良いのかな?うーん
 
わたくしは勝手に蜂蜜GOLDと
呼ばせていただいてます(笑)
響きが可愛い照れ
 
 
こちらでオンラインライブ
お披露目式になります
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
 
いつかまたメンプロで
こういうグッズ作っていただけますようにお願い
欲しいなぁ照れラブラブ
 
 
 
 
リハも頑張ってらっしゃるね目
マイクを持つお手々が
最強に可愛いですチュー
image
 
 
ドラムもSECOND PYツアー仕様に
衣替えしてるびっくりキラキラ
image
 
一瞬●JAPANと見間違えるけど真顔((←
 
 
 
ドラムパートあるし
弾き語りパートもあるのかな照れラブラブ
image
 
来週までのお楽しみだねOK
 
 
確か
ファンタちゃんはセトリの楽曲を
ファン投票で選ぶっていうのもあったし
 
三代目さんも
色々と企画があがってたお願い
 
ジェネちゃんも
募集してたね!
 
銀テ?
フリスビー?
その場で持ち帰れないものも
新たな形でプレゼント企画のような形で
存在する雰囲気ねーラブラブ
 
 
 
マイペースになんとか追いつきます🐢
 
 
 
 
 
 
ケンチお兄さん
お久しぶりにお顔が見れた照れ
image
 
お美しいのは相変わらずキラキラ
 
 
 
 
さてさて、
本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)
頑張って働くぞ~日本国旗日本国旗日本国旗
image
image
富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山
 
image
七夕の願いごと決まったよふんわり風船星
「将吉さんに逢いたい」
「SECONDのLIVEでアリーナ最前列で上差しもらう」
欲張りスタイルでいきます
( *´艸`)ラブラブ