夏男SHOKICHI | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
おはようございますダルマ日本国旗
 
 
今日はこちらの地域では曇りくもり傘
 
 
 
 
ふふふ( *´艸`)
 
将吉さん
まだまだ北海道にいらっしゃるのね目
地元堪能してるかな
 
昨日唐突に更新して下さってたNEW
夏男SHOKICHIグラサン🌞
image
 
約1年前も
最強にかっこいいお写真あげてたね照れ
 
 
将ちゃんのこの笑顔に
どれだけ救われたかぐすん
疲れ切った心と身体に最高の栄養剤でした虹キラキラ
 
 
シムさんも
いつもいつもありがとうございますお願い
 
街に出てたのかな?
楽しそうにわちゃわちゃしてたな~
ピース最強に可愛いかったな照れ
 
 
 
将ちゃん効果で
Tシャツすぐ消えてたな~キョロキョロアセアセ
 
どうにもあのデザインマークが
ピルクルにしか見えなくて((←
ポチッ下差しとは出来ませんでした(笑)
 
 
 
 
 
すうぇからも!
まさかのここで将吉さんアピールグラサンキラキラ
 
 
名前入りラブラブ
image
 
どんな香りなの~照れ
気になるので
早速逢いに行けるお約束は
いつになるのかしら(笑)
 
ハイタ会やファンミイベント開催日までに
その香り残しておいて欲しいなラブラブラブ
 
 
 
 
ワイナリー企画
メンバー全員にお振舞いする計画も
絶対ありそうだなOK
image
 
すうぇさん、正しくは
しょーちゃんとこーちゃんが
頑張って育てたワインだよ~お願い
シャンパン赤ワイン
 
 
 
さらにモバブロでも告知ありです照れ
 
6/30
まじかるクラウンKING & KINGまじかるクラウン
ここで開幕です(笑)
image
 
やっぱり火曜日は
何かと忙しい日になるのねねー
 
 
 
 
 
さらにSECONDお兄さん達
色々と仲良しさんクローバーヒマワリ
 
 
一緒に飲めばいいのに照れ
imageimage
 
 
啓司さんは
YouTube用の撮影かな?
 
 
なんだかんだで
TNWのラジオとYouTubeも
追えてはいるけど
感想の記録が出来てないキョロキョロアセアセ
 
1日1564897216時間くらい欲しいな((←
 
 
 
さてさて、
本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)
頑張って働くぞ~日本国旗日本国旗日本国旗
 
image
image
富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山
 
image
働くって本当に大変。。。
感情をコントロールしなくちゃいけないので
軒並み努力は必要でガーン
リクさんや将ちゃんみたいに
怒らない人間になりたいなキョロキョロアセアセ