CLキャス配信 啓司さん、てっちゃん | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
 
今週バタバタで
まったくもってSECONDお兄さん達の
キャス配記録が出来てませんでしたアセアセ
 
 
 
 
 
まだまだ追い付いていけてないけど
忘れないうちに記録鉛筆
 
 
 
 
CLの配信祭り
6/23日はどうやら
とんでもないスケジュールだったご様子でキョロキョロアセアセ
 
 
 
ど平日の真昼間に
おリクさん
ご登場!!!!!
 
なんとかギリギリ間に合った私笑い泣き
全部見たかった。。。
image
 
推しさん見たさに
お昼休憩そっちのけ()
 
 
最強だった
どうしよう
大好き笑い泣きキラキラ
 
 
すごくすごく元気を貰えたお願い
リクさんのお考えや
お仕事に対する想いや姿勢が
とても温かくて
思わず涙が零れたぐすん
 
 
確かこの日のスケジュールが激熱で
不貞腐れてたんだよね((←
 
 
 
その後に
ランペちゃんの配信が続いてたけどアセアセ
 
み、見たかった笑い泣き
 
 
 
SECONDお兄さん達
先陣切って
啓司さんからSTARTですグー炎
 
image
image

 

最近の啓司さん

何でもないお話しをあげて下さるので

すごく嬉しいキラキラ

 

いつも優しい啓司さんが

いつも以上に優しくなっている

ど、どうしたの?お願い

 

 

キャス配の時間も

たっぷりと1時間

啓司ワールド全開でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

せんぷうきは

自分で組み立ててる

 

コインケースも

ひとつ一つ愛を込めて

手作りしてる

 

しかもバイトで!

時給730円ニヤリ

 

 

在庫たくさん抱えて

ナイワチーム火の車(笑)

 

東北支部作ってくれたら

真っ先に働きに行くのに(笑)

 

 

この日は
ママに怒られちゃうから
早く帰らないと~、だったチュー
image
 
門限ある40ちゃいも
悪くないねOK(笑)
 
 
こういうキャラだって信じちゃうから~
の下りで見せた笑顔が
まさに宝石箱お願い
 
 
普段の啓司さん
いっつもこんな感じだものね
スタッフさんがどれだけヒヤヒヤしているか
想像するだけで
その光景が目に浮かぶ(笑)
 
 
オンラインライブの1曲目
言っちゃおうかな~ニヤリ
な啓司さんも
最強に可愛い問題なし!
 
 
 
でも急に真面目スイッチが入って
TNWトートバッグの下りで
「みんな」で作ったってお話しされてて
もう「笑い泣き」ってなってました、私。。。
 
 
image
image
 
 
そしていつの間にか出来ていた
オフショットコーナーNEW
 
image
 
この距離で
みんなのコメント読んでくれてたの?ぐすん
諸々のことを考えて
総合的に判断して
さらに感極まってしまった。。。
image
image
image
 
 
bpmも最終回になっちゃうから
啓司さんの輝く姿を拝見出来る機会が減っちゃうアセアセ
 
でもその分
きっときっと未来予想図は大きい人だと思うから
頑張って着いて行きます!
 
改めて心に決めた
キャス配初日でした照れ
 
 
 
 
 
6/24
19:00~
てっちゃん鉛筆
 
配信時間問題
なんとかならないかなキョロキョロアセアセ
って思ってたら
トラステ内で配信する都合だったのね(多分)
image
 
電波状況がかなりよろしくなく
北極からの生中継になってたけどアセアセ
 
 
現在のトラステ東京は
SECONDお兄さん達仕様に
なっているそうです拍手
 
特大パネルがあった!
将ちゃんのだけでいいから
おいくらくらいで買えるのかな(笑)
買っても置く場所ない
 
 
途中メンプログッズの紹介もしてて
ねすみすさんを見事に忘れるおてつキョロキョロアセアセ
 
あ~!って言って
パタパタ戻ってねすのメンプロ
きちんとご紹介してたねOK
 
 
終始てっちゃんと
トラステデートなうハート
な状態だったので
私得でした( *´艸`)
 
 
image
 
image
 
 
電波状況の兼ね合いで
何度か出入りしてたけど
「ごめんね~」って律儀に謝るてっちゃん照れ
 
てっちゃんが謝るところじゃないよアセアセ
 
 
 
ガチャってるところもまた
彼女さん視点で
眼福でした👼(笑)
 
 
 
若手しか出ない説
見事に立証してくれてたね
悪徳商法
いえ、実に挑戦しがいのあるガチャです(笑)
 
 
ランペとバリちゃん
サイン付きで欲しかったなチュー
 
 
 
リベンジ頑張ってねグー炎