ラブジー長官 | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

 

先日アサイチで

啓司さんがぶっ込んできた

とんでもない爆弾に

我が家一同大爆笑でした

笑い泣きおいで

 

 

 

 

最強にかっこ良くて

最強に可愛い

40ちゃい

ラブでパパッと解決しちゃう

愛と平和の為に生きる

ラブジー長官

ご就任おめでとうございます拍手

image

imageimage

 

らぶ × けいじ =ラブジー長官

これでOK?OKキラキラ

 

 

 

いつも日曜日の朝は

推しさんやお友達の生存確認する為

ゆるゆるな生活スタイルなのですが

啓司さんのおかげで

規則正しい生活リズムになりそうですニヤリ

 

 

 

 

 

仲間を裏切って主人公を騙し撃ちに来る

サイコパス殺人鬼だったり

 

下ネタ最強に投下する

エロテニスコーチだったり

 

とても同一人物とは思えないですね

大好き最強チュー

 

 

街の女どもを護ってくださる

カリスマリーダーが

次は世界の平和と愛をお護りくださるとはショボーンラブラブ

imageimage

 

かろうじて拝見出来そうな為

わたくし近い将来

女児向けの雑誌を買い漁る姿が見えました((←

 

 

SECOND兄さん達の

振り幅が広がって

親子でSECONDファンが増えそうで

嬉しい限りです照れクローバーヒマワリ