SECOND兄さん達がいればなんのその!! | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
おはようございますダルマ日本国旗
 
 
今日はこちらの地域では晴れ晴れ
緊急事態宣言が解除されただけであって
コロナが滅した訳ではないですよねうーん
 
久しぶりに街へ出たら
ものすごい人だらけで恐ろしくなりました笑い泣き
 
 
 
 
 
相変わらずのおうち時間が
全く確保出来ない生活が続いておりますアセアセ
 
ファン活も自粛中。。。
着いて行くので精一杯です(笑)
 
 
 
SECOND兄さん達からは
続々と嬉しいお知らせがお願い
兼:生存確認作業OK
 
 
本日は啓司さんの
タミライとスタライ配信があるぞーグー炎
やはり夜は駆けぬけるしかないのか(笑)
imageimage
 
将ちゃんの音楽番組があって
ランペちゃんのスタライがあって
さらに啓司さんの配信があって
お祭り状態ですね富士山日本国旗
 
 
 
ねすも直己殿と
運命的な再会を果たされた
ご様子でショボーンラブラブ
imageimage
 
申し訳ないのですが
わたくしもその場にぜひ居合わせたかったので
今度からはそういう場合は
事前にご連絡を入れていただきたい所存でございます((←
 
 
 
 
将吉さんも
なおなおからスタセコラボの
素敵便の贈り物がプレゼント
imageimageimage
 
将ちゃんあんなに細いのに
サイズがでかい。。。
 
それでも着こなせる
最強に可愛い将吉さんが
大好きでしかないです照れラブラブ
 
 
あの、じえすさんが
なおなおのスタセコラボシリーズを
欲しがっていらっしゃったので
なおなおさん
ぜひとも贈り物をご検討してくださいませお願い
 
じえすさん
昨日のタミライ配信も
最高で最強に優しいWORLD満載でした拍手
 
 
 
 
 
横須賀コンビも照れ
image
image
 
職業柄調べ物をする為
ついつい見入ってしまった。。。
 
 
 
来月からさらにおうち時間が
削られてしまうのですが
気持ちの整理の為に
こちらの居場所は続けたいので
マイペースにいきますおすましペガサスキラキラ
 
感染症対策チームと
発熱外来チームと
通常業務の上乗せ状態の為
頑張って生き延びねばグー
 
 
さてさて、
本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)
頑張って生きるぞ~日本国旗日本国旗日本国旗
 
image
image
富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山
 
image
image
image
昨日の金スマも全部確認出来てないので
早くわたくしのおうち時間
確保出来る時期が来ますようにお願い