STALI HOMIES vol.2 #りくるい | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
怒涛のランペちゃんWeeeeeek!
DAY7
開幕しましたグー炎
 
 
📝業務連絡📝
DAY7
リクさん(最強) × るいるい(北極)
 
ハッシュ(ド)タグは
#おうちでRMPG
※統一はしない方向なのね
image
 
ようやくリクさんのターン!
・・・
だったのですが
連日のハードワークの疲労がたたってしまったのと
りくるいの和みまくった配信の雰囲気だった為
要所要所で記憶があまりない真顔
 
imageimage
 
おリクさん
最強でした
最強に可愛い可愛い推しさんでした
ぶっちぎりで優勝ですまじかるクラウンキラキラ
 
 
リクさんのお団子が可愛い
りくるい北極へ旅立った。。。
リクさんのお話しの仕方や仕草や表情が
最強でした照れ
 

かみけんとじんさんの配信日は

リクさん我慢出来ずにビールで乾杯生ビール

 

リク:ん、なになに〜?

リク:たかぴでのりくさんの歯が綺麗に反応可愛いって

なにこれ~

リク:おいけんた!

 

いちいち可愛いが過ぎてしんどいショボーンラブラブ

 

 

ベラチルやるお2人

髪の毛ボサボサなおリクさん

撮影の時はお任せするおリクさん

2020テーマ後回しにしないなおリクさん

無駄がないおうちじかんなおリクさん

 

推しさんずメモは欠かさない((←

 

 

 

まったり配信なので

音楽もまったりほっこりで好きクローバーヒマワリ

 

るいるいは三線

リクさんはピアノ(将吉さんからの贈り物)

 

るいるいのトラブルにも

焦らず優しく対処するリクさん

音楽を聴きながらまったりするお姿も可愛い

豆知識も最強でした

相変わらず歌声も素晴らしい拍手

 

リク:やべっ

リク:ミスっちゃったーーーー

 

可愛いーーチューラブラブ

 

 

るいるいも歌声素敵

沖縄ネタにも和む

※フィルターかけたリクさんに

わたくし発狂してました

 

 

るいのママと家族一同ファンキーだそうで

 

与那嶺家

少し多めにの概念→スパムたまごおにぎり40

 

沖縄でオリオンビールを飲みたいおリクさん

リク:たっくんそれな

 

ランペちゃん達は楽器もイケるそうで

ちゃんはギター

いっちゃん→?

けんたはドラム

かずまはギター

(リクリーク:パパママがギラギラしてた)

 

 

お2人で島唄

 

質問コーナー

るいるいの誰にも負けないポイント

自分のことはちゃんと理解する

りくさん不器用レベルぶっちぎりで優勝まじかるクラウンキラキラ

努力家!!グループ愛は最強!!

衝撃を受けた楽曲

るいるいはチューチュートレイン

金スマの話題にも触れる

 

427日のこと

リクさんから見たるいるいの第一印象

どこの国にいる人なんだろう

大樹→台北校の生徒と間違えて外国語で喋りかける

 

ランペちゃんになってなからったら、、、

リク:体育教員(即答)

 

 

タグ決めの耳が妊娠のネタ

リク:それはダメです

可愛い照れラブラブ

 
 
imageimageimage
imageimageimage
imageimage
 
おリクさん
癒やしのひとときをありがとう照れラブラブ
途中記憶なくて本当に申し訳ないです。。。
 
 
本日はいよいよ最終日!!
まさかの啓司さんの配信の裏被り笑い泣き
うらりば最強説なので
ランペちゃんWeeeeeek!
気合い入れて挑みますグー炎