もう6月もラストですね~
時が過ぎるの早すぎだから!!!\(◎o◎)/!

ピアノソロリサイタル等、
本番がどんどん決まりつつも
なんだか忙しすぎて、

スケジュールを更新できていなかったのですが
まとめてアップしますね!!

foolish fishライブとしては
私と、相方JUN共に、長年ファンである

「もりきこ」さんの
レコ発&15周年企画イベントにも、
foolish fishが呼んで頂けることに!!
http://www.morikiko.com/

わーわー、こちらも
光栄すぎますヽ(´▽`)/
皆さん、ぜひぜひ遊びに来てね!!

前にもりきこさんと、2マンライブをしたのは…
わわ、2010年!?
懐かしいな~その時の写真はコチラ(#^.^#)
ピアノ弾いたり歌ったり踊ったり♪清水友美♪
そのライブレポはコチラ↓
http://ameblo.jp/tomomi-shimizu/entry-10724224195.html

そして、今年になって
もりきこさんのJ:COM出演の時に、
スタジオに応援に行って
また共演のお話を頂いたのですよね~

その時の写真もアップしちゃおう(^^ゞ

ピアノ弾いたり歌ったり踊ったり♪清水友美♪

その時のレポートブログはコチラ ↓
http://ameblo.jp/tomomi-shimizu/entry-11500154452.html

そんなわけで、もりきこさんとの久々の共演が、

いよいよ実現するのです!!
8/17(土)藤沢トップスですよ~遊びに来てねヽ(´▽`)/

会場も、2010年の2マンライブと同じです。
ああ、foolish fishは成長できているのかな??
頑張らなくちゃね!

さてさて、本日も朝から
foolish fishサンバ練習ですよ~~~
行ってきます!!!(^_-)-☆

----------------------------------------------

今後の出演情報です♪

●7/5(金)21~22時放送 UstTV番組『清水友美の湘南SHOW点』
ゲストには、画家・絵本作家であり
新作の絵本「ぎふちょう」が出版され、現在、原画展を各地で開催されている
舘野鴻(ひろし)氏をお迎え致します。
その他のゲストは調整中!

●7/14(日) 「震災被災者支援音楽会in茅ヶ崎」にfoolish fish出演 
湘南スタジオ(JR「茅ヶ崎」駅北口下車徒歩3分)
http://shonan-studio.com/map.php
13~16時 料金 2000円 学生1000円 小学生以下無料
(被災地の学校に楽器を寄付)

ラテンパーカッション奏者の、加藤ちゃぼ氏主催イベントです。
清水がVoを担当するオリジナルPOPバンド「foolish fish」も
出演ご依頼頂きました。
サンバなど、ノリノリの打楽器との共演になります~お楽しみに!
ぜひぜひ、演奏にもお気軽にご参加下さいね!!

★★サンバ打楽器&ダンス隊を大募集★★ foolish fishと一緒にサンバライブしませんか?
サンバの小物楽器はコチラでご用意致しますので、体験してみたい方でもOKです!お気軽にどうぞ(^_-)-☆
現時点で決まっているサンバ隊練習日は 
高砂コミュニティセンター第2会議室で6/30(日)10~12時、7/6(土)の10~12時です。
ご参加下さる方は、事前にご連絡下さい!

●7/20(土) ひまわり~DVをのりこえて WSのミニ公演に清水が出演
 茅ヶ崎コミュニティセンター 14:30~

●7/24(水) Ust番組「パッサウ・スイーツ・ブレンドPARTⅡ」清水がMC担当 21~22時放送
月に1度、清水がMCを担当しているファッション・花・スイーツ等の情報を扱う番組です。
私が主宰するクリエイター集団「Honey Cue」コーナーがあり、
この日はイラストレーター・映像作家である、まつばらあつし氏をお迎え致します。
foolish fishの「月と君とタイムマシーン」のCDジャケをデザインや、
Honey Cueイベントでは司会も担当して下さっている方です。お楽しみに!

●8/11(日)下寺尾 夏まつりにてfoolish fishライブ (詳細未定)

●8/17(土)もりきこレコ発&15周年企画
『ヨコハマ・クリスタル・フォレスト』にfoolish fish出演 
藤沢CLUB TOP'S 【出演】もりきこ / foolish fish / はっと / ヤマモトダ (詳細未定)

●9/1(日)「清水友美 山田耕筰を想う ピアノソロリサイタル」
茅ヶ崎ハスキーズギャラリー 10:30開場 11:00開演
料金 2000円 ゲスト:G 林潤 
山田耕筰の作品を中心に、現代音楽も含むプログラムとなります。
主催:有限会社ハスキー企画 ご予約は電話、E-mailで
0467-88-1811  kato@huskys-g.com

●9/14(土)15(日)foolish fish北海道ツアー (詳細未定)

●11/15(金)「21世紀から見るビートルズVol.3 清水友美ソロリサイタル(詳細未定)
ミューザ川崎シンフォニーホール音楽工房・市民交流室  主催:中澤久長 
詳細は決まり次第お知らせ致します。