お騒がせしていた「foolish fish×もりきこ 2マンライブ」
無事終えた感想は…最高でした!!!


1時間も喉がもつのか?と
前の日記で危惧しておりましたが…
いざやってみたら、意外と短かったですww
全然イケるじゃん、私!?ってカンジ?
(↑いい気になってるww)


歌だけで1時間ライブができて、自信になりました!!
foolish fishのお客さん達からも、
ライブパフォーマンスを褒めて頂けましたが、


もりきこファン(きこらー)の皆さんからも
foolish fishの曲やライブをお褒め頂いて、
とっても嬉しかったです~♪
きこらーは皆、お優しい方ばかりなのデス!


会場にいらして頂いた皆様、応援頂いた皆様、
本当に有難うございましたm(__)m


そして、もりきこさん!!
間近でライブを聴けて、セッションもできて最高でした!!
お互いに言ってますが、もりきこさんとfoolish fishは
楽曲的に、通じるものがあると思うのです!!


セッションも盛り上がりましたよ~
(foolish fishドラムの福地さん撮影♪)


TOMOMI 's Diary  ピアノ弾いたり、歌ったり、踊ったりしている清水友美の日記です♪

そしてそして…foolish fishがファンであった「もりきこ」さんとの
2マンを企画してくださった、はっとさん。
11月初めに入院されたのに、
foolish fishともりきこがラジオ出演する日から復帰して下さって、
トップスライブも、初めから最後まで見守って下さいました。


しかも、ライブをすごく楽しんでくださったみたいで、
とてもお褒め頂いて、「素晴らしい夜だった」と…
感激でした!!


2マンライブの最後のセッション、
foolish fishの「Girl’s Monkey」は
はっとさんに捧げさせて頂きました。
(急な思いつきでしたが…(^^ゞ)


TOMOMI 's Diary  ピアノ弾いたり、歌ったり、踊ったりしている清水友美の日記です♪

「Girl’s Monkey」熱唱中w ↑


トップスは、私は初めての会場でしたが
お客さんとの距離がめちゃ近くて、いい雰囲気ですね♪
こじんまりしていて、
foolish fishにはちょうどいい箱かも!!


スタッフさんにも大変お世話になりました。
「またライブして下さい!」なんて仰って頂けて、嬉しかったです~
いつでもライブさせて下さいませ!!!


そして、foolish fishをいつも助けてくれる
ベースのMさん、いつも温かく見守って下さり、感謝です!!!!


foolish fishに初めて参加して下さったドラムの福地さんは、
初ライブとは思えない、落ち着いたプレイでした!!!
大物ですねw


有難いことに、トップスでのライブを通して
foolish fishのバンドメンバーの絆も深まったカンジでしょうか♪

なんだか、本番が終わったばかりなのに
またスタジオに入ろうと、皆やる気満々なのですwww


今後は、foolish fishバンドバージョンのライブが
増えていくかもしれないな~( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、相方JUNの恩師のI先生がいらして下さったのですが
「友美さんは細いのにパワフルね~」としきりに仰っていました。
JUNにも「相変らず細いけど、大丈夫なの??」と…
そんなに、ステージでやせ細って見える二人組なのでしょかwww


そんな二人のアコースティックライブの様子↓

TOMOMI 's Diary  ピアノ弾いたり、歌ったり、踊ったりしている清水友美の日記です♪

そしてライブ後には、もりきこさんと
軽く打ち上げ~(≧∇≦)
(Mさんはお仕事で帰ってしまったので、
残念ながらいませんでしたが(>_<))


foolish fishのTwitter応援部長、Yさんからの差し入れの
鯛焼き風和菓子を、皆で頂きました~
めっちゃ美味しくて、みな絶賛してました!!!!


そして福地さんのお友達からの差し入れの
ビールやお酒で乾杯~~~~!!
皆さん、本当に有難うございますm(__)m


TOMOMI &#39;s Diary  ピアノ弾いたり、歌ったり、踊ったりしている清水友美の日記です♪

TOMOMI &#39;s Diary  ピアノ弾いたり、歌ったり、踊ったりしている清水友美の日記です♪

そうそう、Yさんは私に別のお土産もくださって
翌日頂いたのですが、こんなに綺麗な和菓子なの!!
餡の上に、色とりどりの紅葉が!!!
透明な寒天で固めてあって、上品なお味で美味しいんです。
Yさん、いつも有難う(*´m`*)

TOMOMI &#39;s Diary  ピアノ弾いたり、歌ったり、踊ったりしている清水友美の日記です♪

そして皆様、ぜひぜひ、
foolish fish応援アカウントTwitterをフォローして下さいませ♪
https://twitter.com/foolishohayo


ちなみに私のアカウントはコチラです(*´m`*)
http://twitter.com/shimizutomomi


皆さんの応援のおかげで頑張れているfoolish fishです!!
どうぞこれからも、宜しくお願い致します<(_ _)>

----------------------------------------


次のfoolish fishライブ予定はコチラです!


クリスマスツリー本郷「gout(グゥ)」にてHoney Cue(ハニーキュー)クリスマスイベント
12/11(土)19:30~22:30 2000円 +オーダー http://www.jazz-gout.com/


清水友美が主宰するクリエイター集団「Honey Cue」メンバーによる
クリスマスイベントです!
詳細は http://ameblo.jp/honeycue/


クリスマスにちなんだライブ演奏や、アート作品展示・販売等盛り沢山です。

foolish fishはオリジナルソングの他、
ピアノ&ギターでXmasスタンダード曲の演奏や、
Honey Cueメンバーと、アヴァンギャルド(?)な
即興パフォーマンスのコラボもしちゃいます。
少し早いクリスマスパーティに、ぜひ遊びにいらして下さいね!!!