先週末から、あまりに忙しすぎて
書きたいことも全然、日記にできませんでした(>_<)

先週の金曜に遡って(^^ゞ
書きますねー!

その日は、朝からレッスン室のピアノの調律、
午後からはピアノ発表会のプログラムの
材料を買い出しに行って
アイディアを練りつつ、試作していたのですが

その合間に、私もJUNも長年ファンであります「もりきこ」さんの
J:COM湘南テレビ出演を、応援してきましたよ~♪

ピアノ弾いたり歌ったり踊ったり♪清水友美♪

これは、放送後にちゃっかり、
私も混ぜて頂いた、記念写真です(^^ゞ

もりきこさんとは、foolish fishも
対バンさせて頂いた事もあります!
私が主宰するクリエイター集団「Honey Cue」イベントに
ゲスト出演して頂いたり

はっとさんプロデュースで
クラブトップス藤沢にて
もりきこさんと、foolish fishで2マンライブさせて頂いたり!
その時は、一緒にラジオにも出演させて頂きました(o^∇^o)

そんな「もりきこ」さんのJ:COM出演のことは、
たまたま、JUNNYさんのtwitterで知りました!
何でも、急遽出演が決まったそうで…

J:COM湘南スタジオは、自宅のすぐそばなので
仕事の合間でも、すぐ行けますし

しかも、もりきこさんがご出演された

J:COM湘南の生放送番組「夕なび 湘南~横浜」は

昨年、foolish fishも出演しているのですよ~ヽ(´▽`)/
(その時のブログはコチラ!)
第一弾

http://ameblo.jp/tomomi-shimizu/entry-11360033243.html
第二弾
http://ameblo.jp/tomomi-shimizu/entry-11364893698.html

…あう、レポが途中だという事に
今更、気づきました(・。・;
すっかり忘れてました…いつか続き書かねば!(^_^;)

そんなわけで、「夕なび」司会の宮内さんにも、
また是非お会いしたかったですし

番組観覧が自由なのも知っていたので
生放送の様子を見に、スタジオに行っちゃおう!!…と
思いつきまして

JUNNYさん宛にツイートして、
いそいそとJ:COM湘南スタジオに出かけたのでした。

ふふふ~久々に、JUNNYさん&DANNYさんとお会いできて
楽しかったですヽ(´▽`)/

しかも、私が応援に行ったことも
喜んで下さって…嬉しいな(#^.^#)

もりきこさん、新譜が4月に出るそうですよ~
私も欲しいな!ヽ(´▽`)/

私のtwitterでもリアルタイムでアップしましたが
放送中のスタジオ写真(o^∇^o)

ピアノ弾いたり歌ったり踊ったり♪清水友美♪


「鶴見川」生演奏中~
もりきこさんならではのハーモニーです♪

ピアノ弾いたり歌ったり踊ったり♪清水友美♪

…なんと「もりきこ」さんは
結成15周年だそうです。

(私達foolish fishなんて、まだまだですね~(^^ゞ
ウチは…ライブを初めてから、今年で9年目くらいかな?)

そんなわけで、もりきこさんは15周年記念と
レコ発を絡めたライブ企画を
各地でやる事になっているそうですよ。

そしてなんと嬉しい事に、
もりきこライブ企画を「湘南編」でもやりたいそうで、
その時は、foolish fishも誘ってくださるとか!!!

わーーいヽ(´▽`)/
また、もりきこさんと、対バンできるなんて!!!!

楽しみすぎまーす(*^w^*)
ぜひぜひ、実現できるといーなーーー☆

---------------------------------
今後の出演情報です♪

●4/13(土)クリエイター集団『Honey Cue』6周年イベント
本郷gout 19:30~22:30 チャージ2000円飲食別

生ピアノもあるお洒落なバー&レストラン「gout」にて、
清水友美が主宰する様々なジャンルのクリエイター集団
『Honey Cue』6周年記念イベントを開催!

音楽ライブ、リーディング公演、アート作品展示&販売、羊毛フェルトミニ講座、
ミニエステコーナー&講演、占いコーナーも!

たっぷり40分×3ステージ。
goutの美味しいお食事を召し上がりながら、多様なアートをお楽しみ下さい♪

東京都文京区本郷2-40-7YG30ビル2F  
東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目」駅徒歩2分 都営大江戸線「本郷三丁目」駅徒歩1分
http://www.jazz-gout.com/information/access.php

●4/14(土)茅ヶ崎イトーヨーカドー前にてfoolish fishライブ (11時~予定、詳細未定)
「茅ヶ崎にFMを創ろう会」電解調査に必要な募金活動イベントです。清水はMCも担当します。
ぜひ応援宜しくお願い致します!

●4/27(土)茅ヶ崎・湘南祭のサザンCステージにてfoolish fishライブ(詳細未定)

●4/28(日)「歌謡サークル友和会」発表会に
foolish fishゲスト出演(15時頃出演未定)

●5/11(土)震災復興チャリティイベント「うみ~元気プロジェクト」
メインステージ最後にfoolish fishライブ予定(14:30~1時間のライブ予定)

●茅ヶ崎で「藝能ワークショップ」を開催
ネットTV湘南SHOW点主催「藝能ワークショップ」
日時 5/9(木)15(水)27(月)6/5(水)12(水) 各19時~21時(全5回)
場所 高砂コミセン、又は女性センター予定
内容 演劇を中心に身体トレーニング、発声などのビギナーレッスンを行う。小作品にも取り組み最終日に発表。
定員 20名(申込制、先着)
費用 500円(資料代)
講師協力 茅ヶ崎市民劇団「湘南座」、クリエイター集団「Honey Cue」

演技の他にも声優、演出、脚本、ダンス、歌や音楽等について気軽に学べます。
(受講無料・資料代のみ500円)
舞台に立ちたい!もっと学びたい!と思われた方には、
茅ヶ崎市の文化祭や、Honey Cueアートイベント、映画出演などで演技できる機会があり、
更に本格的に学べる有料ワークショップにも進むことができます。