試作の2種類のモチーフラブラブ



アップリケもキルティングもあっという間に完了しましたが…



どんな風に仕上げるか…❓


…というより…



どうやって処理するか…❓



…で…思考がストップ爆笑




私デザインでは初のフレームキルトキラキラ




上京時にキルト用のフレーム探しをしようと思っていたのですが・・・泣




 
100均でフレームを購入するも…


生地の端っこの処理を迷ってしまいましたのショボーン





ジグザグミシンにしようと思っていたのに…

そんな幅は無い…えーん





慎重に計測して…



先に出来上がり線の外側2ミリの所に直線のミシン掛けをして…

その後…出来上がり線から5ミリでカットいたしましたハサミ気づき





簡単処理のお陰で…


仕立てには5分かからず…⏰




アクリル板は外す予定だったのに…


無いと…ペロンと飛び出してしまいそう…汗




そんなこんなでしたが…


イメージ通りに完成しました音譜バレエ音譜





完成写真は後日アップいたしますラブラブ