色々と考えているうちにタイムリミットが近付き…



試作開始した2種類のモチーフラブラブ






アップリケは予想通り…



どちらのモチーフも1時間で完了‼️





綿入れはあっという間で…

補助布付けも合わせて15分ほど…⏰






キルティングに入りました音譜🪡音譜

どちらのモチーフも…




1時間30分かからず終わるはず

…と予想して…チクチクチクチク音譜🪡音譜





予想すると…



時間経過が気になるためか…




時間との勝負パンチ!プンプン




…って…気合いが入る私なのです…てへぺろ






今回はフレームキルトラブラブ





上京時…フレームを購入する予定でしたが・・・あせる





キルト専用ではないフレームに入れるには…



どんな風に生地の処理をするか…




…で…しばらく思考がストップしてしまいましたが…




やっと動き出しましたてへぺろ