MonsteraHouseの新作見本作品ですラブラブ




バードオブパラダイスとプルメリアのサコッシュが完成して…


ステラ先生のご自宅へご報告に伺った2月末のこと



個人的にお揃いのファスナー長財布のデザインをお願いしたのでしたニコニコ




あっという間にデザインしていただき…



しかも…



新作として発売までお考えくださったことが嬉しくて…


ステラ先生に心から感謝いたしますドキドキ





キラキラバードオブパラダイスキラキラ

サコッシュとお揃いの長財布に大満足音譜





キラキラプルメリア(花のみ)キラキラ

『サコッシュからお揃いの長財布が出てきたらスッゴク可愛いと思うのです』





と…ステラ先生にお願いして…

そのイメージ通りに完成いたしました飛び出すハート





プルメリアも…


ホントに可愛いくて大満足アップ





写真撮影もお任せくださいましたが…

2種類の拙い写真を…




ステラ先生が素敵に加工してくださいましたおねがい

☆Designed by MonsteraHouse☆





Webshopで発売開始されました→☆






Webshopで発売開始されました→☆







☆バードオブパラダイス

アップリケ2時間

キルティング2時間



☆プルメリア

アップリケ2時間

キルティング1時間15分



仕立て2時間

ー今回は纏めて製作したため過去の記録からー




製作の様子はこちらです→☆