モンステラハウス見本製作ですラブラブ



6個同時進行して…


1種類目の2個が完成し…



ステラ先生に手に取ってチェックしていただきました🙇‍♀️





いよいよ楽しみにしていた2種類目の4個です口笛





♪17日目〜20日目〜ファスナー処理&2種類目の仕上げラブラブ




ファスナーをミシン掛けした本体を…

カッティング✂️





こちらも…またまた…

苦手な千鳥掛け…あせる





この…余分なキルト芯を取り除く作業と千鳥掛けで完成度が変わるため…



絶対に手を抜いてはいけません‼️



…いつも自分に言い聞かせています爆笑






しかしながら…



千鳥掛けを4個分繰り返すことは私には出来ない…ガーンあせる




気分転換に…

千鳥掛けを1個済ませては…ミシン掛け気づき




これを繰り返してみました爆笑





仕立て済みの内側のハワイアンプリントを…

慎重に縫い付けて…





ジャバラ部分を合体させて…

…を…3回繰り返したら…





全てキラキラ完成キラキラ





3ヶ月前に完成済みの2個を含め…



計8個全てを並べて…ニンマリニヤリラブラブ





キャハハ音譜口笛音譜




やっぱり可愛いです拍手気づき






私のワガママを受け入れてデザインしてくださったステラ先生に感謝いたしますドキドキ




ありがとうございました🙇‍♀️






しかも⁉️





最初は個人的なお願いだったのにも関わらず…



Webshopで発売されることになりましたアップアップアップ






このあとは写真撮影カメラ気づき





お任せくださるのは大変有り難く良い経験になるのですが…



かなりのセンスが問われる訳で…あせる





2種類の写真をステラ先生にお送りした後…



しっかりとアドバイスをいただきました🙇‍♀️





カメラ撮り直してみると…




ほんの些細なことの様ですが…



これが大きな違いで…




作品がより引き立つことになり…



大変勉強になりました合格






写真はどちらも採用されて…


ステラ先生がWebshop用に素敵に加工してくださいました飛び出すハート




GW明けに発売開始とのことです!!




Webshopに掲載されましらブログにアップいたしますラブラブ




お楽しみにウインク




・・・私が一番楽しみ音譜バレエ音譜