ミシンは私と同じく(❓)長時間フル稼働するとエンストを起こすのかピリピリ



ご機嫌を伺いながら…


仕立てを進めています爆笑






14日目と15日目は30分ずつ2日間かけて2本の持ち手作りをしましたウインク





♪16日目〜仕上げラブラブ




いよいよ1種類目の仕上げです照れ





タブを仮止めして…

本体と内袋を合体して入り口をミシン掛けし…





返し口からクルッと表に返して端ミシン気づき

最後に内側の返し口の処理をして…





先ずは…2個





キラキラキラキラ完成キラキラキラキラ






先週末…



早速ステラ先生にご報告に伺いました照れ




ご自宅まで車で10分足らずですから…



完成写真を送信するだけでは勿体無い‼️





実際に手に取って見てくだされば…



アーだったコーだったとのご報告も出来ますので…




私にとって全てが次の製作に繋がりますアップ





いつも恐縮ながら…



ご多忙の中お時間を取っていただいております🙇‍♀️






Webshopで発売までお楽しみにラブラブ



とのことでした飛び出すハート






もう1種類…あと4個…ウインク





これが…もう…楽しみで楽しみでアップアップアップ






ドキドキつ・づ・くドキドキ