100㎝デザイン第3弾のアップリケラブラブ




前のキルティングが終われば…


次のキルティングに入るのが私のルーティンなのですが…あせる




演奏前でキルティングを控えていたにも関わらず…


こちらのアップリケが終わらない…笑い泣き汗




○の穴空けのための仕付けは少しずつ進めていたこともあり…



仕付けの段階では数える必要もなかったのですが…



ホントは…ネ…


沢山沢山の○だと分かっていたから数えたくなかったの…zzz



最後に○のくり抜きが残りました爆笑




アップリケが始まれば…


時間の目安になるため嫌でも数えてしまう私…てへぺろ




カット〜切り込み〜アップリケ〜と…

15分で3〜4個は抜けることが分かりました気づき





1日14個は完了するから…えーっと…❓



なーんだアップ



56個…4日で終わるわ口笛




ルンルンで順調にチクチクチクチク音譜🪡音譜





・・・ん❓・・・




・・・ガーンもやもや・・・




・・・違う・・・違う・・・ガックリ




8倍しなければいけなかったダウン




ヒェーーーピリピリピリピリピリピリ



112個ですぅーーーガーン




毎日…必ず…14個抜きますパンチ!プンプン




絶対❗️8日間で終わります‼️




ココで宣言すれば…(気持ちが)強くなれる私てへぺろ