2024年新作100㎝デザイン第3弾ラブラブ



アップリケは順調ですが…


意外にも時間がかかっております爆笑




飽きる前に…


お花の穴のことを考えることにしました爆笑




それぞれのサイズを決めて…


少しずつ…の仕付けに取り掛かりました音譜🪡音譜

コレさえ終わらせておけば…




万が一…グルリのアップリケに飽きてしまっても…


○のアップリケで気を紛らわせることも出来ますから…チュー




しかしながら…


一体…何個の○が待っているのかしら・・・あせる




いつもは全て数えて完了まで時間の計算をするのですが…


今回は数えたくない…あせる




コレ…って…爆笑




脳みそを使うのが面倒…って…



…老化現象…でしょうかーーー⁉️