大学合格!!


かなえのfacebookのコメントをシェアします。




興奮冷めず…?()




誠先生と智美先生のブログを読ませて頂いて、思い出しました。

「まだ何がしたいのか分からない」方へ進路を変更した時のことを…。

よく変更したよな~って思ったら、支えてくれる方々がいたから変えられたんですね。

...

本当に感謝、です。




今日、分かりました。

私が宮古島が好きな理由。

宮古島のキレイな海と、島の人たちのおかげで、奇跡のようなありがたい出会いがあったからです。




私もいつか島に帰って、島の子供たちにそんな素晴らしい出会いを運んであげられるように、うんと頑張ります。





主人のブログも見てね。

主人のブログその1

主人のブログその2



2010年3月6日のかなえ

私のファイルに入っている数少ない写真の中からかなえを見つけました。

泣いている写真とこの髪を切った日の写真の二枚しかなくて…。

…そして…

この日付にビックリ!

3月6日は合格発表の日…。