【コラム更新/Faura】布ナプキンについて♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

公式コラムニストをさせて頂いている
美容に特化したキュレーションサイトFauraにて、
新しい記事をアップいたしました(*^^*)


{68543C99-F9C7-4773-B1E3-B5DF47067C28:01}


私も通っていたマクロビオティック料理教室
G-veggieで紙ナプキンの真実を学んでから、
二年ほど布ナプを愛用しています

なにも不便な事はないし、
身体の調子は良いし本当に素晴らしいですよね!!


特にこれから妊活される女性には、
声を大にしてオススメしたいアイテムでございます♡


{F121844B-97C9-4C6A-82F4-54CF2F878F89:01}

tomomiはメイド・イン・アースの
オーガニックコットンのものを愛用しています♪


布ナプ女子が、もっと増えますように


have a lovely n yummy day!


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ



いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*