♡銀座♡Adonis T table (アドニス ティ テーブル)♡レセプションへ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

昨日は、さやかちゃんにお誘い頂き
ワルメンシェフこと拳杉シェフの新店舗
のレセプションへお邪魔させていただきました


{FF04BDC6-4B73-4822-BB5E-70BBD81F9633:01}

可愛い~♡
淡いパープルが基調の内装で、いるだけでテンションが上がります(*^^*)


{E76C35B3-09C5-488D-AEA9-6F6A858A8AB6:01}

キッチンで調理されているワルメンさん

Adonis T table のコンセプトはずばり
NO PIE ! NO BEAUTY ☆
(パイがなくっちゃキレイになれない)

ギリシャ神話「アドニス」が創り出す魅惑の世界
そこへ行くと別の自分になれる
愛と美味しさをパイに包み、
気軽に楽しむフレンチカフェ


{8357C3E9-DE21-4D59-A649-8011CBFC4F5D:01}

食べて綺麗になれるパイなんて、
聞いただけでワクワクしますよね

あ、因みに右上の写真は、
お土産として購入できるワルメンさんパイ♡笑


{23CF5FD1-C688-4AFA-BCCB-483ECCF5B20A:01}

ずっとお会いしたかったワルメンさん、
とても優しくて素敵な方でした


{6C031B41-551A-484B-9DEE-5FCD05E925AA:01}

美味しいお料理に舌鼓*
ついついドリンクにも手が伸びてしまいます


{43E4AE04-A6D0-4B8D-BF67-4EC8BEAD57FF:01}

今後は、マネージャーであるジャーニー高橋さんによる、ワインの講座などもあるようで気になります


{0A2D8F71-C4CC-46B2-AB1E-6E07B0F256A7:01}

高橋さん、DJ TAROさん


{144A24E5-6D00-4F47-9462-C96F3D7CB567:01}

誘ってくれたさやかちゃん

読者モデルやレポーターとしても活躍してるさやかちゃん♡
久しぶりに会いましたが相変わらず可愛かったです


{62FF42DD-EF74-431F-AD4F-2F40895EC0B6:01}

こちらも久しぶりにお会いできた、
人気ブロガーのあゆみさん!

今度こそお茶行きましょうね~


{C4809812-337D-449D-AF89-1AAA8903CB44:01}

そして室谷真由美さんともバッタリ

お会いできるのは=ベジのイベント。
という固定概念があったので(笑)
思わずお互い何故ここに⁉︎と話してしまいました(*/ω\*)

お写真ありがとうございます♡


の、4つのこだわり*
「昼の顔」と「夜の顔」を持つ魅惑の空間

キレイになれるパイ(カロリーを抑えて)

大人のお楽しみ‘燻製肉’

ビューティアップワインが飲める店


詳しくはホームページをご覧下さいね


今日も笑顔溢れる1日になりますように♡

have a lovely n yummy day!


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ



いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*