宣材撮影 | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

宣材写真撮ってきました!


カメラマンは『ハイフィデリティ』や『ジーザス』で共演したこうちゃんこと染谷洸太さん!

そしてヘアメイクを同じく『ジーザス』でお世話になった平塚淳子さんにお願いしての撮影でした!


洸ちゃんには前も一度撮って頂いたんですよ。

すごく丁寧に撮ってくれてとても嬉しかったので、もう一度撮りたいなと。

そして今回は、、、

ヘアメイクさんをお願いする!!
という。

いや、もちろんミュージカルのスチール撮影とか本番とかにヘアメイクさんいらっしゃることはありますし、宣材撮る時にそこのスタジオのヘアメイクがやってくださるとかはありましたが、

個人としてお願いするっていうのはしたことがなくて。

ちなみに淳子さんはジーザスでこのヘアメイクをしてくださった方
これ好評だったんですよ。
僕もとても好きでしたし!

お互い「マイケルジャクソンが好き」っていう共通点もありたまにやりとりさせて頂いていたのですが

もちろんこの前のHeal The Worldも真っ先に聴いて頂きました。


とてもいい写真たくさんあったなー!
完成が楽しみです!

また出来たら載せますね✨


こうちゃんじゅんこさんありがとうございましたー!!